

最近・・・

手抜きですいません;;
更新だけを意識していて適当に携帯で更新してました;w;


ってことで気を取り直してメイポでは
88になりましたとさ・・・w
まぁ多分明日からは週1ぐらいのペースでLVあげると思うけどねw


んてことで学校のスポーツテストの結果ーw

50m走 7.57秒
ハンドボール投げ 34m(ハンド部ですからね←
たちはばとび 忘れた(((
握力 右38 左41
じょうたいおこし 31回
反復横とび 3回(((((((((((((((((((((((
ちょうざぜんたいくつ 31cm


ぐらいですーーーーーw


身体計測は

身長 164.7cm
体重 45.3kg

です。




まぁ普通ですねw
ハンドボール投げは学年一位らしですがw



でゎコメ返

苺さん

俺はそこまで身長高くないですよーw
中の上程度ですw


87

今日はまたーり卵。
2バイだとウマウマだよwww

この調子で88行きたいなぁー

86

になりましたー



とりあえずネクソン死んでくれればスッキリするわ

珍しく・・・・

Lv上げてません;;

てか狩ってませんw
何かキョウは寝坊して遅くにおきたんで
時間がなくあえなくカリをしていないのです><


まぁたまには休みということで(


ということで学校の話ーw

クラスは2-1ですw

ちなみに誰得ですが7年間連続1組です(((

面子としては、まぁまぁな方だと思いますよw
知らない人もいましたがこれから仲良くなればいいなぁー
とか、思ってますねw

まぁ明日は身体測定&スポーツテスト
なんで、ちょいとテストでは頑張っちゃイと思います(((

身体測定の結果は伝えますねーw


コメ返

余裕wwwwww

とりあえず85LVになりました^^
あぁここまで大変だったZE☆


そういえばキョウは入学式ですw
この更新が終わったあとダッシュで学校に向かいますwww


ぁ、ちなみにキョウから厨2ですよー(苺さんもでしたね(((

勉強とか部活とかが大変になってくると思いますが頑張って生きたいですw



コメ返

いち
プロフィール

喫茶黒ちゃん

Author:喫茶黒ちゃん
ネトゲの好きな人です←

主にやってるのは
メイプル サドンアタック ハンゲーム
の3種類ですねw
自己紹介は↓参考

~メイプル~
サーバー 楓
NAME 投x喫茶x投(メイン)
職業 極投げ

精霊は5ですw

ギルド My Catch Dream

一応、ノーサク育成していますw
目指すはTT習得の100なんで頑張って生きたいですw


~サドンアタック(SA)~
NAME 銃x喫茶x銃
クラン 朧桜

こちらはメイポしかやっていないと飽きるので
こちらもやってますw
実力は、まだまだ甘いですが
階級の割には上手いと言われます(((


自己紹介はこんぐらいでいんじゃね?w


これかっらもよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
